お米の通販!Riceのオリヴィア米

全国のお米ランキング
トップ>>こしいぶき>>◇新米 無洗米◇【新米 無洗米 5kg】こしいぶき 5kg【新潟県産&nbs...
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

◇新米 無洗米◇【新米 無洗米 5kg】こしいぶき 5kg【新潟県産 無洗米】【直送米 新潟こしいぶき】令和元年新潟県産 無洗米[新米/令和/安いお米/お取り寄せ/おいしいお米/美味しいお米/新潟/米/新潟産]

◇新米 無洗米◇【新米 無洗米 5kg】こしいぶき 5kg【新潟県産 無洗米】【直送米 新潟こしいぶき】令和元年新潟県産 無洗米[新米/令和/安いお米/お取り寄せ/おいしいお米/美味しいお米/新潟/米/新潟産] こしひかりの郷 小出農場価格2141円 (2019/11/25)

評価: 4.62

レビュー: 186件のレビューがあります。

新米 令和元年 新潟産 こしいぶき(無洗米) 5kg  無洗米って ○研ぎ洗いをしなくても水を加えて炊くだけで、いつもと変わらない美味しいお米が食べられます。 ○通常の精米では米肌に少しヌカが残ってしまいますがこれを専用機を使用してヌカを綺麗に取り去ります。 その為に研ぎ洗いの必要な無いお米になります。 ○ヌカを綺麗に取り除いていますが、お米を浸すと水が少し濁ります。それはヌカの汚れではありませんデンプン質です。 気になる方は1回〜2回ほどすすいでも問題は御座いません。 無洗米の美味しい炊き方 まずはいつもより少し多めの水で炊いて下さい 無洗米はヌカを丁寧に取り除いていますので、お米はツルツルになっていますので通常のお米に比べてカップに多く入ってしまいます。 米肌に付いたヌカに阻害されることが無くなりお米の芯まで十分に吸収されます。その為少し水を多めで試して頂き、 その後お好みで水加減を試して下さい じっくりと浸して 下さい 通常のお米もそうなのですが浸し時間の少ないお米はパサパサ・堅くなったり・艶がない・・・この様な炊きあがりになります 少なくても30分以上・冬場は1時間程度、浸けておきましょう。 美味しいお米を発送しています。 基本当日精米をして発送いたします。 妙高より皆様の食卓へお運びいたします。 (石抜き機・色選機を利用していますので安心してお召し上がり頂けます) 小出農場が考える美味しいお米の特徴は冬場の豪雪地帯。ここでミネラル豊富な地力が作られ、夏場には豪雪地帯の恩恵を受けて雪解け水が田んぼへ入り稲も育ちやすい環境。 そして田んぼに冷水が入ることにより朝晩には涼しい風が吹く、人間も稲も住みやすい環境が整えられています。だから美味しいお米がお届けできます。 最適な環境・環境で作られたお米を皆様の食卓へお届け致します。 内容量 5キロ 賞味期限 精米後1ヶ月 保存方法 低温の所での保存 精米日 お米の袋に表記してあります。(ご注文後の精米・発送になります)新米 令和元年 新潟県産こしいぶき5kg 新潟県妙高で稲作農家だから「安心」「安全」「満足」をお約束いたします。こだわりの品を皆様の食卓へ運びます。美味しさへのこだわりは私達の生き甲斐です。小出農場全ての商品で収穫後、年間通じて玄米のまま低温保存、発送日に精米出荷。産地直送ならではの方法は一般販売では絶対真似はできません。つまりいつでも新米品質を食卓へお運び出来るのです。

このサイトで掲載されている情報は、お米の通販!Riceのオリヴィア米 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2019 お米の通販!Riceのオリヴィア米 All Rights Reserved.