お米の通販!Riceのオリヴィア米

全国のお米ランキング
トップ>>こしいぶき>>『玄米』 新米 5kg 令和元年 令和お米 米 こしいぶ...
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly

『玄米』 新米 5kg 令和元年 令和お米 米 こしいぶき 5キロ【新潟県産 玄米】 【新潟産 こしいぶき】[お取り寄せ/おいしいお米/美味しいお米/新潟/米/新潟産] ギフト 贈り物 プレゼント 御歳暮 お歳暮

『玄米』 新米 5kg 令和元年 令和お米 米 こしいぶき 5キロ【新潟県産 玄米】 【新潟産 こしいぶき】[お取り寄せ/おいしいお米/美味しいお米/新潟/米/新潟産] ギフト 贈り物 プレゼント 御歳暮 お歳暮 こしひかりの郷 小出農場価格1927円 (2019/11/25)

評価: 4.77

レビュー: 195件のレビューがあります。

新米 令和元年 新潟産こしいぶき(玄米) ○美味しい「こしいぶき」を発送しています。 ○玄米にも「色彩選別機」・「石抜き機」を使用していますのでモミ・石の混入はありませんので安心して食して頂けます。 ○妙高より皆様の食卓へお運びいたします。 小出農場の「玄米には一部、青い玄米」が入っています。これは中山間地で綺麗な水で作られている証です。 私達の田んぼは雪解け水でお米を作っています、冷水でお米を育てるとその部分は成長が遅れて青いお米になります。 青いお米は「甘みが強く・香りも豊かになります」ので通常の方は、私達の様な実の入った青いお米を作ることは出来ませんので全て茶色いお米になってしまうのです。 もちろんそのまま食して頂けますのでご安心下さい。 (青い玄米も精米してしまうと白米になりますのでご了承下さい) 小出農場が考える美味しいお米の特徴は冬場の豪雪地帯。ここでミネラル豊富な地力が作られ、夏場には豪雪地帯の恩恵を受けて雪解け水が田んぼへ入り稲も育ちやすい環境。 そして田んぼに冷水が入ることにより朝晩には涼しい風が吹く、人間も稲も住みやすい環境が整えられています。だから美味しいお米がお届けできます。 最適な環境・環境で作られたお米を皆様の食卓へお届け致します。 内容量 5キロ 賞味期限 精米後1ヶ月 保存方法 低温の所での保存 調製年月日 お米の袋に表記してあります。新米 令和元年 新潟産こしいぶき 5kg(玄米) 新潟県妙高で稲作農家だから「安心」「安全」「満足」をお約束いたします。こだわりの品を皆様の食卓へ運びます。美味しさへのこだわりは私達の生き甲斐です。小出農場全ての商品で収穫後、年間通じて玄米のまま低温保存、発送日に精米出荷。産地直送ならではの方法は一般販売では絶対真似はできません。つまりいつでも新米品質を食卓へお運び出来るのです。

このサイトで掲載されている情報は、お米の通販!Riceのオリヴィア米 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2019 お米の通販!Riceのオリヴィア米 All Rights Reserved.